

ベランダにて

ベランダの多肉達も春になり、花芽を伸ばしています。


カットもせず、とりあえず自由に咲かせてます。


チワワ牧場の様子を見てみると~

こんな感じ。


小さな花芽を出してて嬉しいですね。


あとは最初綺麗だったけど、こんな怪獣のようになったチワワエンシスもいます。


手前はチワワ交配種の桃太郎さん。



同じ時間、似たような環境、ですが、成長にもそれぞれ個性があるものですね~。
分頭したり、中心部の葉が大きくなったり、順調に大きくなったり。
最近は放置気味ですが、元気に育ってくれてるのがいいですね~。


葉さしチワワはこんな感じです。
鉢に植え替えてもいいけど、場所がないなぁ

BS放送の植物男子ベランダー、2ndシーズン始まりましたね。
また楽しみが増えて嬉しいです。

ブログ更新はのんびりですが、元気にしてますよー。


プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
