やっと3個

頼まれていた蝶々がやっとこさ3つ作り終わりました。


2個目のパレスグリーンオパール×ブロンズ


3個目のタンザナイト×シルバー

もう少し量を作りたいですねー。
頑張ります。

ネオンカラー

しばらく前に貴和製作所でネオンカラーのデリカビーズを見つけて買っていたのですが、先ほど袋を漁っていたら出てきたので、何か作ろうと思い立ちました。

こんな感じで買ったまま手を付けていないビーズやパーツが沢山です。

簡単にできるものということで、ピアスにしてみました。

2種類作ってみました。
ポップで楽しんで着けるのに良さそうですね。
明るい色合いは好きです。

プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる