久しぶりの更新

ちょいちょい物は作っているのですが、更新してなかったですね。

今回は修理依頼というか、傷みが激しいので1から製作です。


ブランドのロゴですね。
ビーズステッチのストラップです。


出来上がり~。
こういうカチッとした作品は好きですねー。

このストラップがお気に入りということで、新しいストラップも気に入ってもらえたらと思います。


トレイ

表札を作ったのですが、その時の余り木でトレイを作りました。


周りを5mm幅の板で囲って、中は2mm幅の板で仕切りました。
底はベニヤ板を打ち付けて完成。

さて、何を入れようかな~。
プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる