リボン

えー、私生活で色々と忙しくしております、とみぃです。
もう少ししたら落ち着いて、ブログも更新できるのかなと思っています。

忙しい中、ビーズが手につかないとき、編み物はできるんですよねー。
テレビを見ながらかぎ針であみあみ。
(忙しいのか?)


引き揃えの毛糸を使って、リボンを編みました。

三種類。
糸によって雰囲気が変わります。


普通の毛糸でも作ってみました。
いい感じですねー。
寒くなって、編み物もいいですね。

レクラン準備

いよいよ今週土日、11/3~4にウルワシ横のイベントスペースで雑貨イベント、レクランがあります。

今回は忙しさもあったので、十分には作れませんでしたが、手間のかかる物を少しだけという感じになると思います。

一応どんな感じかというとー。









他にも数点ありますが、こんな感じになっています。
基本的に静哉さんのデザインの作品がメインですが、メールして、承諾をもらっています。

色々と他にもイベントのある週末ですが、合わせてレクランにもお出かけ下さると嬉しいですね。
プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる