

クロスモチーフ

うわっ!?
一ヶ月ぶりの更新です。
ビーズをする時間が減ってたりして、最近ブログさわってないなーと思ったら。
まぁ私生活が他のことで充実してるということで。

そんな中でも少しづつは作ってます。
今日はオーダーのクロスモチーフ。
静哉さんの作品です。

スワロを使ってとのことで、用意されたビーズで編み編み~

オパール色の不透明感って素敵です。

完成品がこちら。

表と縁は2色のスワロでいい感じです。


裏はチェコFPでした。

時間を有効に使って、ビーズにその他に色々と頑張ろうと思います。
プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
