アメシストと十字架

オーダー品で、
アメシストを使った3~4センチのクロスモチーフを頼まれました。

ネックレスにするらしいですが、アメシストを使っていればデザインはお任せという事で、何個かデザインを提案して、作ってという感じでした。

まぁ最初は単純な形。
中心に飾りを付ければ何とか使えるかな~?

けどこれはあんまり。
とりあえずって感じでしたね。

さて、本命は以下の2つ。

ビーズステッチでアメシスト6mm玉をフレーミングしてつなげました。


さっぱりしつつ、個性的な形でいいかな~と思います。

もう一つはフェルトに針と糸でビーズを縫い付けていく物。
普段はしない種類でしたが、書籍を持っていたのと、鹿児島でワークショップを受けた経験も手伝って、何とかできました。


裏側~。
糸が見えているので、もう一枚フェルトを重ねて、周りをビーズで飾りながら接ぎ合わせていきます。


そして完成。
この2つをとりあえず提案してみます。
気に入ってもらえるといいですねぇ~。

夏ですね



夏休み欲し~い( ̄◇ ̄;)

Somewhere over the rainbow

色染めのクラック水晶を使いまして、虹色のブレスレットを作りました。



虹の彼方には夢の叶う場所があるらしい。
虹色には心踊る何かがあります。

とみぃピンク

お気に入りのピンクで囲んだスワロフスキー。
これをリングにしたりネックレストップにしたり。





イヤリングもできます。
トータルでピンクもいいかもしれません。

製作中

オーダー品を製作中。
大きなスワロは綺麗です。

プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる