レクラン3

レクラン用No.3です。

とりあえず、時間のかかる蝶々をメインに頑張って作ってるとこです。

今回は淡いシャーベットカラーが流行ということで、オパール系のスワロフスキーで蝶々を作りました。

とりあえず、手元にある材料でなんとか並べてできたのがこれです。


グリーン、パープルを中心にピンクとホワイト、サンドカラーで配色してみました。


竹、丸小のブロンズもいい感じですね。
これ使っとけば間違いないってやつですね~。


裏側です。

そろそろ蝶々以外も作らないと作品数が足りないですね~。
ゴールデンウィークが勝負です☆

ウニ食べた日

今日は親戚宅で集まりがありまして、
海関係のとある親戚より、ウニを頂きました。


これがひとり一枚わたりました~o(^▽^)o

おお~贅沢~と思いながら、
ご飯に載せて~

刻みのりと醤油をかけて食べました。
美味しかったなぁ~。

食の楽しみとダイエットとの狭間でゆり動いているとみぃでした。

ウエディング蝶々

結婚式用でホワイトパールの蝶々を頼まれて作りました。


ホワイトパールとクリスタルABで作った蝶々です。
なかなかいい感じではないでしょうか。

蝶々を使いたいと思ってもらえる事が嬉しいですね。
いい感じに使われることを願います。

最後に裏側。

クリスタルABの輝きは素敵です。
レクランにオーダーに並行してまーす。

レクラン2

雫形の天然石を使ってドロップトップを作りました。


枠を作って~


石をはめて~
これだけでもシンプルでかわいいですが、周りにスワロを飾りつけると~。


完成です。



不透明な色合いがいいですね~。


裏から~

レクラン用2個目。
先は長い道程です。

雑貨イベント

5月20日、宮崎市ウルワシでレクラン「私の小さな宝石箱」というイベントが開催されます。
縁あって、今回とみぃも参加させてもらう事になりました。
一ヶ月の準備期間でどれだけ作品が準備できるのか分かりませんが、頑張って作りたいと思います。

という事で、レクラン用・No.1


製作途中。


完成品です。
スワロフスキー、クリソライトオパールで夏に向けて爽やかに、ブロンズで締めて使いやすくなってるのではないかと思います。


お気に入りとして、宝石箱に加えてもらえるような、そんな作品を作りたいと思います。

ドロップ

スワロフスキーのシャンデリアパーツのドロップをビーズでフレーミングして、ネックレストップを作りました。


丸小とチェコFPでフレーミングした後に、スワロを飾り付けていきます。
これだけでもシンプルでいいですけどねー。


完成品です。
色は同じ色を使って、統一しました。


ちょっと春ってイメージではないけど、色んな人がいますから、この時期でこの色でも使いたい人がいるかなと思います。


裏側。

スワロは綺麗でいいですね。
他にも鋭意製作中です。
頑張るぞ~
o(^▽^)o

スプリング~

春の嵐、すごかったですね~。
そんな中、とみぃはビーズしてました。


春色で作ろうと思い、ピンクとクリソライトオパールの組み合わせ。


こんな指輪になりました。


とってもカワイイ感じですね。
ピンクピンクしてます。


裏~。


春ですから、カワイイ物を身につけて心もウキウキ弾んでほしいものです。
プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる