

クリソライトオパールな蝶々

久しぶりにパソコンからの投稿。
アイフォンが楽すぎて困りますね。

さて、スワロのクリソライトオパールとゴールドで静哉さんのスワローテイルバタフライを作りました。
オパール色の不透明さと明るい色合いが魅力的です。

クリソライトオパール
春に良さそうな色合い☆

裏側はゴールドです。金メッキはほんのりお高いのです。
クリソライトオパール2

金とクリソライトオパールというシンプルな色あわせですが、クリソライトオパールを楽しんでいただけるかと思います。

さて、この蝶々さんはどこにお嫁に行くのやら・・・
クリソライトオパール3

あ、来週、再来週は出張でブログ更新できませんのであしからず。
帰ってきたらまた作ったものを載せようと思います。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント

昨日は休みだったので、とある人へのプレゼントを作りました。


材料はライトピンクの淡水パールに白とヴィンテージローズのバロックパール、あとはクリスタルガラスを使いました。
ピンワークで間にチェーンを切って作った輪っかを挟んで繋げました。

出来上がりがこちら。

トップにピンクサフィレットのモチーフをつけて出来上がり。

世界に一つのネックレスですo(^▽^)o

蝶々

去年の蝶々をまだアップしてなかったので、埋火の如く掘り起こして載せます。


頼まれ物で、選んでもらったビーズを

とみぃが並べまして

蝶々にします。
金メッキは豪華で綺麗ですねー(^_^)


今年はどんな蝶々ができるか、楽しみです。

謹賀新年

新年ですね、20代最後の年となりまして、今年はちょっと頑張ろうかなと毎年のように思っているところです。



おみくじも大吉だったし、いい一年にしたいです。
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
