トロピカルドーム

宮崎のトロピカルドームに行ってきました。

おっきいサボテンとか



おっきいユーフォルビアとか


アデニウムとか





色々とトロピカルでしたー。

おみくじ

そういえば、今年は京都の上賀茂神社に初詣に行きました。



上賀茂神社には白い神馬がいて、おみくじも馬みくじがあります。



陶器と木彫りがあったので、木彫りをチョイス。
飾れるので午年にはぴったりです。



今年も一年、良い年にしていきたいと思います。

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

埼玉から帰省すると宮崎はやっぱり暖かいですね。
のんびりしております。

ウニ食べた日

今日は親戚宅で集まりがありまして、
海関係のとある親戚より、ウニを頂きました。


これがひとり一枚わたりました~o(^▽^)o

おお~贅沢~と思いながら、
ご飯に載せて~

刻みのりと醤油をかけて食べました。
美味しかったなぁ~。

食の楽しみとダイエットとの狭間でゆり動いているとみぃでした。

はやく起きた朝は

週末、実家に帰ると、母が福岡の博多座に行くとの事で、早朝バス停まで送っていきました。

帰ってきて朝6時位。
目も覚めたし、時間があるのでビーズをしました。


グリーンオペークのイングリッシュカットビーズでネックレス・ブレスレット・イヤリングの3点セットです。

面白い感じかなーと思いつつ。
まだお出かけまで時間があったので、お昼ご飯を作りました。
噂の弁当男子☆

実家の冷蔵庫をゴソゴソ・・・
あったもので、適当に組み合わせと料理を決めて調理開始!!

こんなんできました。

まずはサラダ。
キュウリとハムのマスタードマヨ和え&トマトさん。


ほいでオカズがピーマンと椎茸のバター塩胡椒炒め&ウインナータコ付き。


最後に欠かせないのが玉子焼き、結構上手くできました♫
あとちーちくです。

あとは白米とお菓子などを持って、お出かけ。


公園で美味しく頂きましたとさ~( ̄▽ ̄)

ビーズに料理になんでもござれなとみぃ日記でした。
プロフィール

とみふぁり

Author:とみふぁり
宮崎出身・埼玉在住*物作り大好き男子。

趣味でビーズその他、物作りをしています。
最近は多肉植物ブログとなりかけてますが・・・

日々・気ままに制作・更新をしています。
何か新しいきっかけにでもなれば、と始めたブログです。
のんびり付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ようこそ♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる